2014年12月04日

ダリオのサンバリズムワークショップ来年の予定

ダリオのサンバリズムワークショップですが、今年の講座は終了しました。いつもと違う曜日だったせいか参加者は少な目でしたが、その分、ブラジル音楽の成り立ち(3つの人種がもたらした音楽の特徴について)や、個々のクセを見抜いたアドバイスなど、濃いレッスンになりました。
ダリオ、1年間どうもありがとう!今まで参加してくださった皆さまもどうもありがとうございました。
年明けは1月8日の木曜日です。
お正月休みがあるため第2週目の木曜日となります。どうぞよろしくお願いいたします。
Dario.jpg
posted by kummy at 11:18| 日々のこと